出会いの少ない人にオススメ

私が勤めていた会社はおじさまばかりで若い男性なんてほとんどいませんでした。それどころか若い女性も少なく、コンパの話もなく地味に過ごしていました。

会社と家との往復で嫌気がさしていた頃、友達とクラブに行く事になりました。10代の頃に遊びに行った事はありましたが、すごく久しぶりです。

行ってみるとチャラチャラした男はもちろんたくさんいましたが、サラリーマンもたくさんいました。

びっくりする事にたくさん声をかけてもらったのですが、何だか慣れなくて結局友達と飲んで帰りました。でもクラブにはたくさんの出会いがある事を知った私達は週末には出会いを求めて通うようになりました。しばらくは最初にタイプではない人に声をかけられても断れずにずっと話をしてしまい、結局帰るまで居座られて終わりというパターンでした。タイプの人がいても先に声をかけられた人と話してしまうとせっかくの出会いが無駄になってしまうとさとるとタイプの人が来てくれるまで断りつづけるようになりました。タイプの人がなかなか声をかけてくれない時はひたすらじーっとその人ばかりを見つめて自分から声をかけてもらいやすくしてみたりするまでになりました。

やはり軽い遊び人の男の人が多いのは事実でした。でも中には本気で出会いを求めてやってくる真面目な男性もいます。一流企業の男性にもたくさん出会いました。

驚かれるかもしれませんがその時に出会った人が今では私の旦那です。

お互い出会った場所が場所だけに信用できるか不信感はあったものの付き合ってみたら中身がよくわかります。

クラブでの出会いも悪くないと思います。