画面が割れたiPhoneSEを町田駅の店で買い取ってもらいました

画面が割れてしまったiPhoneって、その後の処理に困りますよね。私の子供にiPhoneSEを買ってあげたのですが、使い方が良くなかったのか、落として画面を割ってしまいました。結局子供には、安価なsimフリーのスマートフォンを買ってあげることになったのですが、壊れたiPhoneはそのまま埃を被ることに。

アップルに修理を出すにしても、意外と高い修理費だったので断念してしまいました。その後、たまたまiphone買い取り 町田駅で見かけたので覗いてみたところ、なんと壊れたiPhoneでも買い取ってくれるとのこと。

まさか、と思って子供が壊してしまったiPhoneSEを持ち込んでみたのですが、無事に買い取ってもらうことに成功しました。壊れたからと言って、諦めていた物ですが、少しはお金になって返ってきたので元が取れたような気がしています。