不倫目的で出会い系にコンタクトは既婚者と、

年齢的にもだいぶ嵩んでいる独身男性ですが、やはり何といいますか女性にはいろいろと悩んでいますし、出来れば不倫でも既婚者でもいいから逢瀬を楽しんでみたいと思ったのです。 そんな事で以前から出会いケイサイトを使って、メールや掲示板を利用するようになったのですが、しばらくしてからどうにかコンタクトが取れたのです。

此方のプロフィールは出来るだけ正直に誠意を込めて行ったつもりでしたが、その気持が通じたのかやっとメールのやり取りぐらいは出来るようになったのです。 それは此方の事情も知ってかある、程度年配の既婚者の人妻風の女性でした。

そして、ある意味で安心しながら何回かメールの遣り取りをする内に、女性から遂に写メを見せてほしいということになり、日頃の生活ぶりなどを写した何枚かの写真を送ったのです。 勿論、其の際に彼女からの写メも有りましたが、やはりと言うか写真というのは意外と其の人の人物像まで憶測することもできるし、そんなことが信頼につながったのでしょう、遂に、待ちに待った初デートにまで至ったのです。

名の知れたファミレスで落ち合いましたが、眼の前に現れた女性は確かに人妻ということで、人生経験豊かそうなおしとやかな女性でした。 それにしてもこのまま関係を持ったら確かに不倫ということになりますが、勿論此れはお互いに納得済み、織り込み済みということで、会うことになったのですが、

そして、お茶をしながら初めて彼女へ、「これから、チョットの間お付き合い戴けますか、そして、此の出会いに関してあなたのお気持ちは大丈夫ですか」と伺ってみると、彼女からは勿論、彼女自身もその気があったらしく、顔を縦に振って静かに、「はい、よろしくおねがいします」と、ハッキリと返事が帰ってきたのです。

勿論、次の機会が大変待ち遠しく、楽しみになったのです。